Top >  二木ゴルフでリシャフト >  二木ゴルフでリシャフト! その結果は如何に!?

二木ゴルフでリシャフト! その結果は如何に!?

二木ゴルフの水戸店でリシャフトしてきました。キャロウェイのウッド、初めはよかったんですが使い続けてるとなんとなくしっくりこない気が・・・。二木ゴルフにリシャフトと一緒にグリップ交換もお願いしたので、営業時間終了までかかってしまいました。

最近は二木ゴルフもオンライン通販があったりして便利にはなったんですけど、リシャフトなどで相談しながら購入したいときはやっぱり店舗に行かないとだめですね。 試打会も店舗ならではのお楽しみです。

もちろん私も二木ゴルフオンラインショップの会員にはなっています。ダイレクトメールできた情報や案内は必ずチェックしますし、学生のときは特別割引券などもよく利用しました。二木ゴルフオンラインでは中古のクラブを買えないようですね。以前川越に住んでいたときも中古クラブを買うために美女木まで行ったものです。今も少し足を伸ばして地図を片手にアメ横の二木ゴルフ中古センターに行くのは、私の休日の楽しみなのでした。

来週はリシャフトしたクラブでコースに出る予定です。
ぐんと成績が伸びることを祈ってます。

 <  前の記事 二木ゴルフのお気に入り店舗を紹介します。  |  トップページ