Top >  二木ゴルフ店舗 >  二木ゴルフのお気に入り店舗を紹介します。

二木ゴルフのお気に入り店舗を紹介します。

二木ゴルフに立ち寄り、衝動買いをしてしまいました。二木ゴルフは仙台名取店と仙台泉店と2店舗あったのですが、仙台泉店でキャロウェイのウッドを即買いです。他にもゴルフショップはあるものの、なぜか結局は二木ゴルフを選んでしまうんですよね。私の住んでいる埼玉には三郷店、大宮店、川越インター店、中古センター美女木店など多くの店舗があります。

私がいつも利用するのは二木ゴルフ春日部店です。店員さんもとても親切で、営業時間ギリギリに入店しても丁寧な対応をしてくれます。なかなか試打会は回ってきませんが、グリップ交換やリシャフトするときにはやはり安心できる馴染みの店舗に足が向いてしまうんですよね。二木ゴルフ春日部店、とても気に入っています。

最近は二木ゴルフオンラインというhpで通販もできるようですね。ダイレクトメールでセールの情報を送ってくれたり、特別割引券なんかももらえるそう。次に狙っているサスクワッチはアメ横の中古センターで買おうかと思っていたけど、ネットで通販もいいですね。是非試してみようと思います。

 <  前の記事 二木ゴルフのオンラインショッピングでゴルフクラブを購入しました。  |  トップページ  |  次の記事 二木ゴルフでリシャフト! その結果は如何に!?  >