Top >  二木ゴルフのオンラインショッピング >  二木ゴルフのオンラインショッピングでゴルフクラブを購入しました。

二木ゴルフのオンラインショッピングでゴルフクラブを購入しました。

二木ゴルフのオンライン通販でクラブを買いました。神奈川県在住なのですが二木ゴルフの平塚店や戸塚店、川崎宮前店は20時までしか営業しておらず、仕方なく二木ゴルフオンラインを開いたんですが・・・これが意外とアタリだったんです!

結局、二木ゴルフのhpからナイキのサスクワッチフェアウェイウッドを購入してしまいました。本当は中古のクラブが欲しかったんですが、hpでは中古クラブの扱いが見当たらなかったのです。やっぱりアメ横の二木ゴルフ本店や中古センターに行かなきゃいけないようですね。

2チャンネルではあまりいい噂がなかったのでhpで買うのは抵抗あったんですけど、二木ゴルフのホームページは商品の並べ方もとても見やすかったです。会員になれば特別割引やダイレクトメールでお得な情報ももらえ、その上購入した金額の何%かをポイント還元してもらえたりと、本当に至れり尽くせりですよね。

キャロウェイであれば特別セール中だし、店舗より安く買えるものもあるかもしれません。二木ゴルフでクラブを購入するなら店舗に行く前に、一度ホームページを覗いてみたほうがいいと思いますよ。

トップページ  |  次の記事 二木ゴルフのお気に入り店舗を紹介します。  >